SEO対策:無料 ポイント サイト ブログ アフィリエイト

○○報告書~ブログライターへの道~

「マルマル報告書」 ブログライターでコツコツとお小遣い稼ぎ!
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100種類の時計が時を告げる『時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS』 

こんにちわー

『時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS』の紹介です。

CLOCK WIDGETSは、便利な時計ブログパーツ を集めたサイトです。

シンプルだけど存在感のあるものから、ガーリーな乙女向けウォッチ、一瞬「これ、時計なの!?」って思わず言っちゃいそうな、お茶目な時計が100種類!いっぱい揃っていますよ。

きっとお気に入りの時計が見つかるはず!!

このサイトにも貼っちゃおうかなぁ~と思って探してみました。

マルのお気に入りをいくつか紹介します。
まずはこれマリオネット



なんと、この時計!30分ごとにマリオネットが動くんですよ。その瞬間を見逃さないように!そして、温かみのある2色のウッドフレーム内のマリオネットと、丸み、デコレーションのある数字が東欧っぽくてかわいいですね。

次はdiscipline my mind.



騎士が素振りをする回数を勢い良くカウントしています。とってもカッコイイですね!

やはりシンプル・ザ・ベストBLUE



シンプルで使いやすいデザイン。カレンダー機能付きなので、日付も分かりますよ。他にも色違いでGREEN・ORANGE・PINK・REDがありますよ!!

CLOCK WIDGETSのサイトでいろんな時計ブログパーツを探してみてください。


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/11 20:00 ] ★ブログミ | TB(0) | CM(0)

ベスト・ファッション・ガイド 

こんにちわー

みなさんベストって何着ぐらい持ってますか?
私はあまり持っていないんですが、よく着ていると言えばやはりダウンベストです!

今では、形も素材もいろんなものが出ていますが着こなしのアクセントにもなるし、防寒にもなるし、なんといってもオシャレですよね!?今ならつり用のチョッキとか作業服系ベストを着ていてもおしゃれにみえるかもしれませんね(笑)!

ベストに興味のある方は『ベスト・ファッション・ガイド』を覗いてみては!?ベストの基礎知識やベストの着こなし方、マメ知識などが知れますよ!!


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/01 00:46 ] ★ブログミ | TB(0) | CM(0)

中古車の専門店『フレックス』 

こんにちわー

みなさんは中古車を購入されたことはありますか?

買うときは車種?走行距離?予算?何かこだわりのポイントはありますか??

私は昔、どうしてもマニュアル車に乗りたくて中古車のスポーツカーを買ったのですが、信号待ちでいきなりクラッチが入らないというアクシデントがあり後ろからクラクションを「ブ・ブ・ブ・ブ・ブー」と鳴らされ、ひたすら謝るという苦い思い出があります。

その後、中古車屋さんで修理してもらい、しばらく乗っていたんですが、ここ最近ではAT車にしか乗ってません。

けど、やっぱりマニュアル車に乗りたいなぁ~

中古車車買取に興味のある方はこちら→ 『フレックス』


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/28 01:09 ] ★ブログミ | TB(0) | CM(0)

ジーンズ・ファッション 

こんにちわー

普段、何気に履いているジーンズ!って言ってもジーンズの事に対して何も知らない方も多いのでは!? 必ず一本はみんな持っているだろうし、私なんかこんなにほぼ毎日履いてるのに…

やっぱりジーンズの良さは何のファッションにも合うということでしょうね!今ではビンテージ物やいろんな加工がしてあったりとカッコいいジーンズがたくさんあります。

う~ん、ほしい…

ジーンズのことをもっと知りたいと思う方はジーンズ・ファッション・ガイドというサイトを御覧になってください!ジーンズの基礎知識やジーンズ雑学・マメ知識などが知れ、もっともっとジーンズが好きになれるのでは!?


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/28 00:47 ] ★ブログミ | TB(0) | CM(0)

ヘッドハンティングされるには?? 

こんにちわー

ヘッドハンティングってよく耳にしますが、いったいどういうことなんでしょうね?イメージ的には優秀な人材を他社から引き抜く事と思うのですが!

そんな時に『人材紹介ヘッドハンティング活用ガイド』というサイトを覗いてみました。

ヘッドハンティングとは本来、経営層など幹部クラスの人材確保を目的として、企業からの要望に合ったキャリアとスキルを持つ優秀な人材を探しあて、その人材に対し当該企業への転職を促す場合をいい、人材紹介のうちの「サーチ(エグゼクティブサーチ)型」にあたります。

など、あ~そうなんだ~と思うようなことが書いてありました。

私の周りにはヘッドハンティングを受けたっていう人はいませんがいったいどういう人材がヘッドハンティング されるのでしょうね??

転職・ヘッドハンティングに興味のある方は『人材紹介&ヘッドハンティング活用ガイド』を覗いてみては!?


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/26 21:57 ] ★ブログミ | TB(0) | CM(0)


