SEO対策:無料 ポイント サイト ブログ アフィリエイト

○○報告書~ブログライターへの道~

「マルマル報告書」 ブログライターでコツコツとお小遣い稼ぎ!
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『日経就職ナビ2010 』のCM 



こんにちわー

日経就職ナビって知ってますか?

就職情報サイト『日経就職ナビ2010 』は、これから就職活動を行う学生を応援する就職情報が満載のサイトなんです。

その就職情報サイト『日経就職ナビ2010 』のこんなCMがあるのをご存知ですか?



このCMでは自分の仕事を青年が熱く語っています。自分の仕事を子供に伝えたい、世の中の役に立ちたいって思える仕事、やっぱり、自分の仕事に誇りを持てるってカッコイイですね!

その「日経就職ナビ2010 」が、新しく生まれ変わったそうです。

【新しくなった日経就職ナビの機能】
<特徴1>カスタマイズが可能!
<特徴2>企業情報が満載!
<特徴3>モバイル版がすごい!
<特徴4>コミュニティ機能による情報交換

一度、就職情報サイト『日経就職ナビ2010 』ご覧になってみてはいかが!?


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/23 03:57 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)

クルリンナとラクナンダのブログパーツ 


こんにちわー

クルリンナとラクナンダのブログパーツを貼ってみました!

クリックするとブログパーツから泡をまき散らすラクナンダと、スポンジを持ったクルリンナが飛び出して、ブログのお掃除をはじめちゃうんですよ。

あなたもブログに貼って、ブログの中で動き回る二人を楽しんでみては!?

今回、INAXがシステムバスルーム『La・BATH』のプロモーションの一環として、「おフロに、ラクダがやってきた!」キャンペーンを9月1日から11月30日の期間で開催中!

このキャンペーンでは15万円相当のハウスクリーニングサービスやラクダのジャンボぬいぐるみのプレゼントもあるんですよ。




ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/01 11:00 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(1)

菅野美穂さんとのコラボ!ジューシーロック!! 

こんにちわー

みなさん、ジューシーロックって知ってますか?

ジューシーロックとはキャメロンディアスなどの海外セレブが愛用するネックレスから、日本の有名雑誌モデルが愛用するピアスまで、みんなが欲しくなるアイテムが見つかること間違いなしのネット通販ショップなんですよ!

しかも、今回はあのテレビに雑誌と大活躍中の女優、菅野美穂さんがプロデュースするアクセサリーが、ジューシーロックより誕生しちゃうんです!

今回菅野美穂さんがプロデュースしたのはアンティーク調のチャームと天然石をリッチに使用したチェーンが特徴のネックレス!
気になる女性にまたは彼女にプレゼントすれば喜ばれること間違いなし!!




ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/01 00:18 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)

謎の未確認飛行物体「QFO」 


こんにちわー

株式会社タカラトミーから大人のホビー「Qシリーズ」の新商品が登場しました。
その名も「QFO」(キューフォー)!

QFOとは未確認飛行物体・UFO型のおもちゃ!!付属のリモコンで操作して、円盤型の本体が、回転しながらフワフワと宙を浮いちゃうんです。

飛んでいる姿は、ホントにUFOみたい!!

一般の方から投稿されたQFOを発見するスクープ風映像を貼り付けてみました。
自称・宇宙人さんが見事なノリツッコミでQFOを紹介しています!見ていたら遊んでみたくなっちゃいますね!!




ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/29 13:05 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)

「はるこラボ?!CM」プロジェクト! 

こんにちわー

ケータイマンガサイト「はるこ」って知ってますか?

マンガを全部タダでお届けするエンタテイメント系ケータイサイトなんです。 あの「花くまゆうさく」描き下ろしの「平成OL ハゲとアフロ」もタダで読めちゃいます! 全部タダなのにさらに!! 4コママンガは全部ダウンロードし放題!!壁紙にし放題!

そんな「はるこ」が投稿マンガと投稿CMのコラボレーションを企画しました!

「はるこラボ?!CM」プロジェクトとは、ケータイマンガサイト「はるこ」で一般から投稿されたマンガをCM投稿サイト「filmo」でCM化するという2部構成の企画なんです。

CM大賞作品はこちら


宣伝部内でも評価が一番高く、原作マンガとのコラボという意味で一番完成度が高かったので大賞に選ばれたようです。 「これはずいぶん映像作りなれてる感じがしました。うまいですね。」と花くま先生も言ってます。


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/25 18:12 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)


