SEO対策:無料 ポイント サイト ブログ アフィリエイト

○○報告書~ブログライターへの道~

「マルマル報告書」 ブログライターでコツコツとお小遣い稼ぎ!
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

 


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の未確認飛行物体「QFO」 


こんにちわー

株式会社タカラトミーから大人のホビー「Qシリーズ」の新商品が登場しました。
その名も「QFO」(キューフォー)!

QFOとは未確認飛行物体・UFO型のおもちゃ!!付属のリモコンで操作して、円盤型の本体が、回転しながらフワフワと宙を浮いちゃうんです。

飛んでいる姿は、ホントにUFOみたい!!

一般の方から投稿されたQFOを発見するスクープ風映像を貼り付けてみました。
自称・宇宙人さんが見事なノリツッコミでQFOを紹介しています!見ていたら遊んでみたくなっちゃいますね!!




ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/29 13:05 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)

中古車の専門店『フレックス』 

こんにちわー

みなさんは中古車を購入されたことはありますか?

買うときは車種?走行距離?予算?何かこだわりのポイントはありますか??

私は昔、どうしてもマニュアル車に乗りたくて中古車のスポーツカーを買ったのですが、信号待ちでいきなりクラッチが入らないというアクシデントがあり後ろからクラクションを「ブ・ブ・ブ・ブ・ブー」と鳴らされ、ひたすら謝るという苦い思い出があります。

その後、中古車屋さんで修理してもらい、しばらく乗っていたんですが、ここ最近ではAT車にしか乗ってません。

けど、やっぱりマニュアル車に乗りたいなぁ~

中古車車買取に興味のある方はこちら→ 『フレックス』


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/28 01:09 ] ★ブログミ | TB(0) | CM(0)

ジーンズ・ファッション 

こんにちわー

普段、何気に履いているジーンズ!って言ってもジーンズの事に対して何も知らない方も多いのでは!? 必ず一本はみんな持っているだろうし、私なんかこんなにほぼ毎日履いてるのに…

やっぱりジーンズの良さは何のファッションにも合うということでしょうね!今ではビンテージ物やいろんな加工がしてあったりとカッコいいジーンズがたくさんあります。

う~ん、ほしい…

ジーンズのことをもっと知りたいと思う方はジーンズ・ファッション・ガイドというサイトを御覧になってください!ジーンズの基礎知識やジーンズ雑学・マメ知識などが知れ、もっともっとジーンズが好きになれるのでは!?


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/28 00:47 ] ★ブログミ | TB(0) | CM(0)

ヘッドハンティングされるには?? 

こんにちわー

ヘッドハンティングってよく耳にしますが、いったいどういうことなんでしょうね?イメージ的には優秀な人材を他社から引き抜く事と思うのですが!

そんな時に『人材紹介ヘッドハンティング活用ガイド』というサイトを覗いてみました。

ヘッドハンティングとは本来、経営層など幹部クラスの人材確保を目的として、企業からの要望に合ったキャリアとスキルを持つ優秀な人材を探しあて、その人材に対し当該企業への転職を促す場合をいい、人材紹介のうちの「サーチ(エグゼクティブサーチ)型」にあたります。

など、あ~そうなんだ~と思うようなことが書いてありました。

私の周りにはヘッドハンティングを受けたっていう人はいませんがいったいどういう人材がヘッドハンティング されるのでしょうね??

転職・ヘッドハンティングに興味のある方は『人材紹介&ヘッドハンティング活用ガイド』を覗いてみては!?


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/26 21:57 ] ★ブログミ | TB(0) | CM(0)

「はるこラボ?!CM」プロジェクト! 

こんにちわー

ケータイマンガサイト「はるこ」って知ってますか?

マンガを全部タダでお届けするエンタテイメント系ケータイサイトなんです。 あの「花くまゆうさく」描き下ろしの「平成OL ハゲとアフロ」もタダで読めちゃいます! 全部タダなのにさらに!! 4コママンガは全部ダウンロードし放題!!壁紙にし放題!

そんな「はるこ」が投稿マンガと投稿CMのコラボレーションを企画しました!

「はるこラボ?!CM」プロジェクトとは、ケータイマンガサイト「はるこ」で一般から投稿されたマンガをCM投稿サイト「filmo」でCM化するという2部構成の企画なんです。

CM大賞作品はこちら


宣伝部内でも評価が一番高く、原作マンガとのコラボという意味で一番完成度が高かったので大賞に選ばれたようです。 「これはずいぶん映像作りなれてる感じがしました。うまいですね。」と花くま先生も言ってます。


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/25 18:12 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)

計画的な財産づくりをしてみませんか!? 


こんにちわー

みなさんは、貯蓄してますか?
お金を貯めて住宅購入や車購入など考えている人も多いのではないでしょうか?

でも、自分で貯めようと思ってもなかなか貯めきれないものですよね!「財形貯蓄」を利用すれば、給料やボーナスからの天引きにより、計画的に無理なく手軽にお金を貯めることができます。

でも、どうすれば…そんな時、財形制度をチェックしてみては??

車に旅行に結婚に、あれこれ使える「一般財形」
何に使うか、貯蓄目的を限定していません。だから、車、旅行、教育、結婚などなど、いろいろな目的に、そして不意の出費に自由に使えます。貯蓄を始めて1年たてば、いつでも好きな時に払い出せます。

老後の蓄えに利子非課税が使える「年金財形」
60歳以降に年金として受け取るための老後の資金づくりを目的としています。 住宅貯蓄とあわせて貯蓄残高550万円まで利子等に税金がかかりません。(保険等の貯蓄商品の場合は、払込額385万円までが非課税となります。)

マイホームがほしい人に、利子非課税の「住宅財形」
マイホームの新築・購入、リフォームに係る住まいの資金づくりを目指す方にお勧めします。 年金貯蓄とあわせて貯蓄残高550万円まで利子等に税金がかかりません。
ただし、住宅取得、リフォーム以外の払出しをすると要件違反となり、5年間の遡及課税となります。

など、財形の貯め方にもいろいろあるんですね!!
みなさんもサイトを見て貯蓄の工夫をしてみては!?

興味のある方は財形制度をチェック!


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/22 15:05 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)

みんなのミーハー魂!四コマ劇場 


こんにちわー

MUSIC ON! TV開局10周年を記念して、なんと四コママンガのブログパーツが登場。
マンガを書いてくれたのは巨匠花くまゆうさく氏。 しかも四コママンガの吹き出しに入れるセリフを一般に大募集♪ 誰でも自由に投稿できます! 巨匠とみなさんの愛のコラボレーション作品を是非貼り付けて! 内容固定のバージョンと日替わりで楽しめるバージョンがあります。 四コマセリフ投稿は有名人も参加中~。

目指せ!ミーハー大賞
吹き出しにセリフ入れて、四コママンガを完成させよう!
エムオン!が求めるのは、熱いミーハー魂!を持ったギャグ!
マンガ家が「これは!」と思った作品、エムオンスタッフを大爆笑させた作品の中から、
ミーハー大賞を決定するそうです。
大賞をとった作品にはけっこういいことがあるかも・・・!?


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/22 13:29 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)

かぜひき注意指数 



こんにちわー

だいぶ寒くなってきましたね?みなさんはカゼなどひいてませんか?
私はちょっとノドの調子が…ひき始めでしょうかね??

そんなカゼかな?と思ったとき便利な「かぜひき注意指数ブログパーツ」がエスタックから登場!

全国10エリアの気温や湿度など、様々な要素から各エリアの“かぜひき注意指数”を毎日教えてくれるから、これからの季節のかぜ予防にとっても便利!

一度、試してみては??


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/21 14:05 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)

「MINI JOHN COOPER WORKS - SPEED TEST」 



こんにちわー

ブログパーツの紹介です。

「MINI JOHN COOPER WORKS」のデビューを記念してあなたの動体視力を計測できるゲーム機能と、あなたのブログにMINI JOHN COOPER WORKSの映像を登場させる機能を お楽しみいただけるブログパーツです。

このゲームは難易度がだんだん高くなっていき、スピード感に自信を 持つものだけが参加可能になっています!面白いですよ!!


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/16 16:52 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)

ブランド品なら楽オクで!! 

こんにちわー

楽天オークションって皆さんご存知ですか?

楽天オークションは楽天とドコモが運営しているオークションサイトなんですよ。

個人もお店も出品できるオークションサイトだから掘出し物もきっと見つかる!

人気ブランドの鞄や財布、液晶テレビやゲームなどの最新家電も

1円~入札できるものが沢山あるので格安でゲットできちゃうかも!?

なかでも日本全国の質屋さんから出品されている豊富なブランド品は、価格・品質ともに大好評です。

あなたの欲しいものがきっと見つかる!

みなさん携帯からも入札できるって知ってました?

お気に入りの商品が、外出中に終了時間が迫って落札できないなんてことも・・・。そんな心配は無用です!楽天オークションなら、ケータイからも簡単に入札が可能なんですよ。

やはり!オークションの魅力は欲しい物が安く手に入る!グッチやヴィトン、ブランド品欲しいですよね~!

ぜひ!ブランド品なら楽オクで!!!




ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/12 02:17 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)

読書術『フォーカス・リーディング』 

こんにちわー

本を読むのって意外と時間がかかりませんか?
私はとにかく読むのが遅いです!かなり時間がかかりすぎて内容がまったく把握できてないってときもあります。

そんな時速読ができたらなぁ~なんて思います。

今から紹介する『フォーカス・リーディング』という本!まさに速読したいという方にはうってつけの本

この本の著者、寺田昌嗣氏が、高校時代から速読に挫折し続ける中で、7年かけて独自の 速読メソッドを開発。内容は

【理論編】第1講    あなたがはまりがちな読書のワナ
【理論編】第2講    読書に何を求めるのかをはっきりさせる
【鍛錬編】第1講    速読は体育会系のノリで身につける
【鍛錬編】第2講    「体」を極める
【鍛錬編】第3項    「技」を極める
【鍛錬編】第4項    「心」を極める
【実践編】最終講義  フォーカスの力を最大限引き出す読書術
が書かれています!

発売7週間で8万部突破!!3日間で10万円という料金ながらキャンセル待ち必至の人気速 読講座を1冊(1,155円)にまとめて学べるようにした、お得な本なんですよ。


ぜひ、読んでみてはいかがでしょうか?


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/09 02:51 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(1)

宮大輔選手が登場する サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」 

こんにちはー

みなさんは学生時代または現在何かスポーツをしていますか?
スポーツをしていれば、やはりトップアスリートに憧れますよね。どれだけの努力をすればあんなにすごくなれるのでしょうね?
ちなみに私は今はやっていないんですが、学生時代にハンドボールをやっていました。

ハンドボールといえばトップアスリートの1人として、また日本ハンドボール界の中心選手として第一線で活躍中の、顔ヨシ!運動神経ヨシ!の宮崎大輔選手ですよね!!その宮崎選手のことをもっと知りたいという方はFX PEOPLE Special!!!!!のサイトをチェック!宮崎選手が爽快なる瞬間について語っていますよ。

このサイトではハンドボールシュートゲームがプレイできるのですがこれがまた面白い!助走スピードやジャンプ角度と踏み切り位置、シュートスタイルにより、シュートの得点が決定し、高得点を競って遊べるんです.高得点でゴールを決めたときは爽快になります。

爽快な瞬間といえばやはり サンテFXネオ、みなさんもよく知ってる目薬ですよね。私も愛用しています。使うとスキッと爽快ですよ!!!

サンテFXネオ



ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/06 14:14 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(2)

伊泉龍一のラブ占いダイアリー! 

伊泉龍一のラブ占いダイアリーのブログパーツを貼ってみました!

伊泉龍一のラブ占いダイアリー」て、みなさんご存じですか?

占い研究家、伊泉龍一氏がプロデュースしたPCのデスクトップ上で 占いを毎日チェックできる、ダイアリー型の占いツールなんですよ。

「12星座占いブログパーツ」は「生年月日」・「生まれた時間」・ 「性別」・「生まれた場所」を入力すると、気になる毎日の運勢を 各星座のキャラクターが教えてくれます。


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/01 22:33 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)


