SEO対策:無料 ポイント サイト ブログ アフィリエイト

○○報告書~ブログライターへの道~

「マルマル報告書」 ブログライターでコツコツとお小遣い稼ぎ!
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

 


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『日経就職ナビ2010 』のCM 



こんにちわー

日経就職ナビって知ってますか?

就職情報サイト『日経就職ナビ2010 』は、これから就職活動を行う学生を応援する就職情報が満載のサイトなんです。

その就職情報サイト『日経就職ナビ2010 』のこんなCMがあるのをご存知ですか?



このCMでは自分の仕事を青年が熱く語っています。自分の仕事を子供に伝えたい、世の中の役に立ちたいって思える仕事、やっぱり、自分の仕事に誇りを持てるってカッコイイですね!

その「日経就職ナビ2010 」が、新しく生まれ変わったそうです。

【新しくなった日経就職ナビの機能】
<特徴1>カスタマイズが可能!
<特徴2>企業情報が満載!
<特徴3>モバイル版がすごい!
<特徴4>コミュニティ機能による情報交換

一度、就職情報サイト『日経就職ナビ2010 』ご覧になってみてはいかが!?


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/23 03:57 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)

RPG風ボードゲーム『ドカポンキングダム STING the best』 

こんにちわー

ドカポンキングダム


ルーレットを回して世界を冒険!ライバルを出し抜きトップを目指せ!!

家族や友達みんなで楽しめるパーティーゲームの決定版、
RPG風ボードゲーム「ドカポンキングダム」のお得なベスト版が11月20日に発売!

詳細はこちら ⇒ http://www.sting.co.jp/dokapon/kingdom/

みんなでワイワイと楽しめるパーティーゲーム!その名も「ドカポンキングダム」のベスト版がついに登場!

1994年発売のスーパーファミコンソフト「ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情~」に いろんな新要素を加えたプレイステーション2ソフト「ドカポンキングダム」のお得なベスト版がスティングから11月20日に発売します。

ルーレットを回して世界を冒険し、止まったマスで起きるイベントやモンスターとのバトルを経て、 最も多く資産を集めた人が勝ちなんですよ。

ロールプレイングゲームのようにレベルアップしたり、装備品や転職でキャラクターを成長させたり、 髪型を変えてオシャレを楽しむことだってできちゃうんです。



年末年始に向けてのパーティーゲームとして、 ドカポンキングダムで盛り上がってみてはいかがでしょうか?




ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/21 01:04 ] ★アクセストレード | TB(0) | CM(0)

生活関連サイトオススメ情報 

SEMのDYMでは生活に役立つ比較サイトを数多く展開しております。仕事美容整形レーシック住宅ローンエステサロン消費者金融おまとめローンクレジットカード比較・申し込み等多数の比較サイトがあります。

【充実!投資関連の比較サイト!!】
現在、日経225先物取引ETF投資信託等の比較サイトを運営しております比較サイトだけではなく、投資専門のブログも利用可能です。専門サイトのオススメする商品はFXです。最近大流行の商品で、セントラル短資FXFXREALなど様々な企業がサービスを展開しております。 ある程度資金に余裕のある方はくりっく365・投資信託を推薦します。いろんな企業がありますので、ぜひDYMの比較サイトで検討してみませんか?

【夏に向けた女性向けオススメサイト!!】
女性はこれからの季節脱毛やエステにお金をかける方も多いのではないでしょうか?ヘッドスパ 東京育毛も人気があるようです。おもいきって転職をするなら脱毛スクールやエステスクールがあります。既に経験がある方はエステ 求人で検索してみるのはいかがでしょうか?抜きたい人もいれば生やしたい人もいるというのは面白い傾向ですね。


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/18 18:50 ] ★アクセストレード | TB(0) | CM(0)

100種類の時計が時を告げる『時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS』 

こんにちわー

『時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS』の紹介です。

CLOCK WIDGETSは、便利な時計ブログパーツ を集めたサイトです。

シンプルだけど存在感のあるものから、ガーリーな乙女向けウォッチ、一瞬「これ、時計なの!?」って思わず言っちゃいそうな、お茶目な時計が100種類!いっぱい揃っていますよ。

きっとお気に入りの時計が見つかるはず!!

このサイトにも貼っちゃおうかなぁ~と思って探してみました。

マルのお気に入りをいくつか紹介します。
まずはこれマリオネット



なんと、この時計!30分ごとにマリオネットが動くんですよ。その瞬間を見逃さないように!そして、温かみのある2色のウッドフレーム内のマリオネットと、丸み、デコレーションのある数字が東欧っぽくてかわいいですね。

次はdiscipline my mind.



騎士が素振りをする回数を勢い良くカウントしています。とってもカッコイイですね!

やはりシンプル・ザ・ベストBLUE



シンプルで使いやすいデザイン。カレンダー機能付きなので、日付も分かりますよ。他にも色違いでGREEN・ORANGE・PINK・REDがありますよ!!

CLOCK WIDGETSのサイトでいろんな時計ブログパーツを探してみてください。


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/11 20:00 ] ★ブログミ | TB(0) | CM(0)

タカラトミー[Qトレイン] 

Qトレイン

こんにちわー

あの、チョロQで有名なタカラトミーから新感覚チョロQが発売されます!
その名も「Qトレイン

Qトレインとは、今、展開中のQシリーズ最新作!!
いつでも、どこでも、レールいらずの新感覚コントロールトレインです。

スターターセットとして
EF81 81【北斗星】(”ブルートレイン”として親しまれている寝台特急を代表する客車)
E233系 【中央線】(201系の置き換えを目的として開発・製造された車両)
E231系 【山手線】(209系・E217系の後継車)

ジオラマセットとして
E233系 【京浜東北線】(201系の置き換えを目的として開発・製造された車両)
が2008年11月に発売!!

Qトレインはレールの上だけではなく自由自在・縦横無尽にどこでも走らせることができるんですよ。




ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/06 05:30 ] ★アクセストレード | TB(0) | CM(1)

悩み事関連サイトオススメ情報 

相次ぐ事業再生為替外為) 相場の変動。
日経225ワラント債などの資産運用、不動産とりわけ 住宅ローンなど悩み事は尽きません。

転職サイトを見ては 整体師PHPプログラマー塗装工事職人、五月人形などの職人みたい 手に職をつければよかったと思います。

企業の人材育成人材開発に対する考えも変わり、マナー 研修社員教育、外部の社員研修も 厳しくに行なわれています。
新人社員教育も同様で新人社員研修がきっちりと行なわれています。

男性特有の包茎、ストレスにより 女性抜け毛も増えていて、 育毛剤女性用も出ています。
最近は緊急地震速報も多くなりましたよね。

自家用車ではなく、高速バスを利用したり、 リサイクルトナーを使うなど、 まずは地球に優しくすることが大事なのかもしれません。


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/06 02:02 ] ★アクセストレード | TB(0) | CM(0)

資産運用関連サイトオススメ情報 

資産運用は考えてますか?

外貨預金外国為替証拠金取引通称外為などの 外国為替への投資、
先物取引や最近注目の CFDなんかもいいですね。

先だってテレマーケティングセミナーに参加する為 いつもは夜行バスを利用するのですが、 パソコンのデータ復旧が遅いため、 デザイン会社の知人を通じ、 会議室の近くのウィークリーマンションを借りました。

そのマンション 横浜にあるのですが、 さすが横浜 マンションの中にも 貸会議室がありました。 横浜 不動産を調べると 横浜 一戸建てを利用した 結婚式 演出なんかもあるみたいでした。

外国人も多い横浜 土地英語研修なんかも必要なんでしょうね。
家に帰って来たらおせち 通販のカタログが メール便で届いてました。

今年ももうすぐ終わりです。

すぐに予備校があわただしくなり、医学部受験など受験シーズンです。
塩分カロリー控えめの冷凍食品ならぬ 冷凍おせち。 みなさん、色々なことを考えますね。
ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/06 01:30 ] ★アクセストレード | TB(0) | CM(0)

就活関連サイトオススメ情報 

北海道スキーツアーパンフレットを見かけました。

学生時代はヒューマンドキュメンタリーの影響で 夜行バス高速バスを使ったウズベキスタン旅行や、オーストラリア ワーキングホリデーにあこがれましたが、 監視カメラ付き 貸会議室で連日行われる 横浜 マンション武蔵野マンション蒲田マンションを扱った鎌倉 不動産会社、冷凍食品から kokeshiなんかまで扱っている カタログギフト会社、 無垢材デザイン会社リサイクルショップ 神戸SEOリスティング ホームページ制作などの ベンチャー企業から、 テレマーケティングまで様々な会社説明会があったため、近場の北海道旅行に行ったことを思い出しました。


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/06 00:03 ] ★アクセストレード | TB(0) | CM(0)

お得なサイトオススメ情報 

季節がエステサロンでの脱毛から育毛が大切になる時期。
北海道スキーツアーに行く前に 育毛剤が必要かも?

景気も寒く「世界恐慌突入か!?」なんて騒がれてますね。
事業再生する企業なんかを見ていると、 先物取引FXなんかで資産運用をきっちりしないとな、なんて思います。
為替相場も荒れてますが、逆にこんな時だからこそ 外国為替FX)なんか狙い目なのかもしれません。

堅実に行くなら、医療系。看護師 求人はよく見ますね。
今の内に予備校(専門学校?)に通って資格を取るのもいいかもしれません。

倹約も必要ですよね。
冷凍食品会社の知人は カタログギフトのパンフレットの発送に メール便を使って節約。
デザイン会社の知人はused truckのペインティングを考えてました。
used trucksだってまだまだ利用方法は色々あります。

地方の一戸建て 横浜市会議室防犯カメラ付きウィークリーマンションの行き来じゃなく、 「外為で人生を変えた!」なんて ヒューマンドラマに憧れます。


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/05 23:53 ] ★アクセストレード | TB(0) | CM(0)

体調管理関連サイトオススメ情報 

外国為替証拠金取引での 資産運用M&A

貸会議室での SEOモバイルseoリスティングの説明会で胃が痛くなる毎日。
こうなると生活習慣病やがん相談も必要ですね。

特に肺がんすい臓がん大腸がんセカンドオピニオンも聞きたいですよね。
医師が足りない、なんて話を聞くので、家庭教師東大受験生より 医学部受験生の方が必要かもしれません。
ただ、医学部受験は難関ですので大変です。
とりあえずリサイクルショップ 神戸近くの 整体師のマッサージでリラックス。 最近ではカタログギフトおせちを選ぶにも カロリーを気にするなど、健康に気をつけています。

塗装工事会社で 一般事務をしている友人が、 WEBデザイナーの方とめでたくゴールイン。
ハネムーンはウズベキスタンに行くそうです。
嬉しそうにリングピローを作る彼女を見ると、幸せこそが一番の薬かと、リサイクルトナー片手に考える今日この頃です。
ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/05 23:38 ] ★アクセストレード | TB(0) | CM(0)

ノートンインターネットセキュリティ 2009  

シマンテックストア

こんにちわー

シマンテックストアからノートンシリーズ待望の新バージョン、「ノートンインターネットセキュリティ 2009」が発売されました。

今回は「速さ」と「強さ」を両立させ、他のセキュリティソフトとは比較にならないほどのスゴイ軽さと速さを実現しているそうです!

新しいノートンインターネットセキュリティ 2009 は何がスゴイのか?それは

インストールは約1分で完了!使用メモリを大幅に削減したためPCの動作を妨げないし、新種のウイルスにも対応してあるのもいいですね!?
不審なプログラムやアクセスもブロック!オンラインの個人情報盗難からも守ってくれます!

ノートンシリーズは、販売数が最も多かった企業に与えられる「BCNアワード」で、セキュリティ部門 7年連続最優秀賞を受賞しています。



リンクシェア レビュー・アフィリエイト


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/03 01:49 ] ★リンクシェア | TB(0) | CM(0)

高島屋のお歳暮 2008 

高島屋
こんにちわー

そろそろお歳暮を贈らないといけない時期になってきました。
お世話になった人にいったい何を贈っていいのか毎年、迷ってしまいますよね?

今年は「【高島屋のお歳暮 2008】47都道府県ご当地ギフトで探して見よっかな!?
すごく、おいしそうな名産ばかりで迷ってしまいそう!!

宮崎県のマンゴージュースもおいしそうだし、青森県の津軽甘熟りんご研究会・甘熟りんごジュースもおいしそ~!広島県の お好み焼きバラエティ4食セット なんてのもいいかな!?

だんだん寒くなってきたんで北海道のかにちり鍋 にしちゃおうかな!?
やっぱり、冬は鍋ですよね!!

贈られて嬉しいご当地ギフトを探すなら、
【高島屋のお歳暮 2008】47都道府県ご当地ギフトをチェック!



リンクシェア レビュー・アフィリエイト


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/02 22:50 ] ★リンクシェア | TB(0) | CM(0)

バイク売るなら『バイクブーン』 

こんにちわー

バイクを売るなら、やはりバイク買取専門店の『バイクブーン』がオススメ!

バイクブーンでは24時間出張買取・電話受付を行っていて、中古オートバイ買取なら、夜間でも相談にのってくれるんですって!!

しかも、このサイトにはスロットゲームがあってスロットゲームで絵柄が3つ揃ったお客様に、バイク買取ご成約時に現金をプレゼントしているそうです。
[買取額] 10万円未満 →[プレゼント金額] 3000円
[買取額] 10万円以上30万円未満 →[プレゼント金額] 10000円
[買取額] 30万円以上50万円未満 →[プレゼント金額] 20000円
[買取額] 50万円以上 →[プレゼント金額] 30000円

私もバイクは持っているんですが、寒くなってくると…ついつい乗る回数が減っちゃって!


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/02 01:30 ] ★BUZZIMP PRESS | TB(0) | CM(0)

クルリンナとラクナンダのブログパーツ 


こんにちわー

クルリンナとラクナンダのブログパーツを貼ってみました!

クリックするとブログパーツから泡をまき散らすラクナンダと、スポンジを持ったクルリンナが飛び出して、ブログのお掃除をはじめちゃうんですよ。

あなたもブログに貼って、ブログの中で動き回る二人を楽しんでみては!?

今回、INAXがシステムバスルーム『La・BATH』のプロモーションの一環として、「おフロに、ラクダがやってきた!」キャンペーンを9月1日から11月30日の期間で開催中!

このキャンペーンでは15万円相当のハウスクリーニングサービスやラクダのジャンボぬいぐるみのプレゼントもあるんですよ。




ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/01 11:00 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(1)

賃貸物件探すなら 

こんにちわー

気に入った物件を探すのってなかなか大変ですよね~!
私も今まで2回ほど引越しをしたのですが、こんな部屋に住みたい、あんな場所に住みたいなどいろいろと欲が出たんですが、その当時は忙しくてなかなか不動産めぐりもできなく結局、妥協するハメに!!

だけど、今なら家に居ながらネットで簡単に物件探しができちゃうんですね!

賃貸 大阪で物件をお探しの方は『アパマンショップ-ミヤビ』がいいですよ!!

『アパマンショップ-ミヤビ』とは、ミヤビグループが現在、16店舗展開する大阪一円(江坂・東梅田・本町・玉造・心斎橋・寺田町・南森町・天王寺・難波・河内天美)と東京(渋谷・品川)の人気エリアをカバーしている賃貸不動産の仲介専門店「アパマンショップ」のサイトなんですよ。

大阪・東京でのお部屋探し、賃貸不動産物件のことならミヤビグループをどうぞ!!


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/01 02:32 ] ★BUZZIMP PRESS | TB(0) | CM(0)

ベスト・ファッション・ガイド 

こんにちわー

みなさんベストって何着ぐらい持ってますか?
私はあまり持っていないんですが、よく着ていると言えばやはりダウンベストです!

今では、形も素材もいろんなものが出ていますが着こなしのアクセントにもなるし、防寒にもなるし、なんといってもオシャレですよね!?今ならつり用のチョッキとか作業服系ベストを着ていてもおしゃれにみえるかもしれませんね(笑)!

ベストに興味のある方は『ベスト・ファッション・ガイド』を覗いてみては!?ベストの基礎知識やベストの着こなし方、マメ知識などが知れますよ!!


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/01 00:46 ] ★ブログミ | TB(0) | CM(0)

菅野美穂さんとのコラボ!ジューシーロック!! 

こんにちわー

みなさん、ジューシーロックって知ってますか?

ジューシーロックとはキャメロンディアスなどの海外セレブが愛用するネックレスから、日本の有名雑誌モデルが愛用するピアスまで、みんなが欲しくなるアイテムが見つかること間違いなしのネット通販ショップなんですよ!

しかも、今回はあのテレビに雑誌と大活躍中の女優、菅野美穂さんがプロデュースするアクセサリーが、ジューシーロックより誕生しちゃうんです!

今回菅野美穂さんがプロデュースしたのはアンティーク調のチャームと天然石をリッチに使用したチェーンが特徴のネックレス!
気になる女性にまたは彼女にプレゼントすれば喜ばれること間違いなし!!




ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/11/01 00:18 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)


