SEO対策:無料 ポイント サイト ブログ アフィリエイト

○○報告書~ブログライターへの道~

「マルマル報告書」 ブログライターでコツコツとお小遣い稼ぎ!
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「はるこラボ?!CM」プロジェクト! 

こんにちわー

ケータイマンガサイト「はるこ」って知ってますか?

マンガを全部タダでお届けするエンタテイメント系ケータイサイトなんです。 あの「花くまゆうさく」描き下ろしの「平成OL ハゲとアフロ」もタダで読めちゃいます! 全部タダなのにさらに!! 4コママンガは全部ダウンロードし放題!!壁紙にし放題!

そんな「はるこ」が投稿マンガと投稿CMのコラボレーションを企画しました!

「はるこラボ?!CM」プロジェクトとは、ケータイマンガサイト「はるこ」で一般から投稿されたマンガをCM投稿サイト「filmo」でCM化するという2部構成の企画なんです。

CM大賞作品はこちら


宣伝部内でも評価が一番高く、原作マンガとのコラボという意味で一番完成度が高かったので大賞に選ばれたようです。 「これはずいぶん映像作りなれてる感じがしました。うまいですね。」と花くま先生も言ってます。


ランキングに参加しています。
←ポチッと応援お願いします!
[ 2008/10/25 18:12 ] ★プレスブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


